ソラマメ
Our DJ's Mixxxx!!
Sounds Gravis Beach
Flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Facebook

2012年12月12日

【告知】21日はクリスマス×ナイトクルーズ!

【告知】21日はクリスマス×ナイトクルーズ!こんばんわ!SGB DJのスシです!
今年も残すところあとわずか!皆様にとって2012年は良い年になりましたか?
個人的に2012を振り返ると仕事を2回クビになったり、交通違反の支払いをうっかり忘れ続け簡易裁判所に出向くはめになったり、身内が霊症に冒され霊媒師と話す事になったりと、とにかく色々な事があった年でした。
まぁ良い事も色々あったけどね!来年はもっと良い年になるといいな!

【告知】21日はクリスマス×ナイトクルーズ!


【告知】21日はクリスマス×ナイトクルーズ!さて本題に入ります。来る21日(金)!SGBがお届けする究極のダンスミュージックエンターテイメント"Sound Night Cruise 2012"が開催されるよ!昨年のクリスマス企画”さみしんぼナイト"から心機一転!ガラっと雰囲気を変えて何と今回は船上パーティー!ラグジュアリー感満載!ぶっちゃけかなり時間使って準備しています。そしてさらに!

【告知】21日はクリスマス×ナイトクルーズ!


【告知】21日はクリスマス×ナイトクルーズ!フォトコンテスト(的な)な催しも同時開催!ドレスコードは特につける予定はありませんが上記のようなかっこいい画像をいっぱい撮ってフォトアルバムを作り、皆様にとって最高の思い出にしたいと思ってますので是非おしゃれして遊びに来てくださいね!(ちなみに画像はいろんなサイトからこっそりひっぱってきました。あくまでイメージなのでご了承下さい) 今夜もヒッパれ!

【告知】21日はクリスマス×ナイトクルーズ!という事で!詳細は追ってUPします!是非皆さんに憶えておいてもらいたい事は
21日の22:00からSGBってところで何か楽しそうな事やってるって事だけです!
うひょ~~~!ご機嫌だぜ!常夏ベイベー!


同じカテゴリー(Event)の記事画像
今夜は Trance !
Deep Tech Time!
T.G.I.Friday!
フライデーナイトスペシャル
【告知】フライデーナイトスペシャル
桜会
同じカテゴリー(Event)の記事
 今夜は Trance ! (2013-05-10 22:11)
 Deep Tech Time! (2013-04-26 22:47)
 T.G.I.Friday! (2013-04-19 22:34)
 フライデーナイトスペシャル (2013-04-19 21:21)
 【告知】フライデーナイトスペシャル (2013-04-19 21:20)
 桜会 (2013-04-12 21:57)

Posted by DJ Sithut a.k.a 宝鮨 at 21:50│Comments(0)Event
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。