ソラマメ
Our DJ's Mixxxx!!
Sounds Gravis Beach
Flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Facebook

2011年12月16日

本日クリパー!

しっとりタイム突入!25時までやってるので遊びに来てね^^

本日クリパー!
今夜のSGB FRIDAY NITE SPECIALはいつもより1時間増えてドドンと4時間やるよ。
年末拡大版で少しだけ先取りしたクリスマス、今年最後のレギュラーパーティーなんだ。
そしていつもとブログの文調が違うのは、来年はもう少しフレンドリーになりたいっていう気持ちの表れなんだ。

HOUSEがどーだとか音楽がどーだとか堅苦しい事を言うつもりは一切ないよ。
とにかく今夜はみんなで盛り上がりたいんだ。
25時までやってるから遊びに来てくれると嬉しいな。
初めてでも全然気にする事ないさ。

~Christmas Party 2011~
@Sound Gravis Beach
Link map:http://slurl.com/secondlife/Sounds%20Gravis%20Beach/127/192/25
21:00~25:00(jpt)
深夜設定推進。
ヘッドホンとアルコール、それとレッドブルをお忘れなく!
それから本日はドレスコードあり!クリスマスっぽい格好でどうぞ!

本日クリパー!

最後に今日DJしてくれる仲間を紹介するよ。
個性的で楽しい連中ばかりさ。


本日クリパー!Shanti Allen 22:00~
ご存知、女番長シャン子。
女性らしい情緒的な選曲を得意とし何故か懐かしさを覚えるサウンドです。
彼女のプレイをじっくり聴き込んだ時の多幸感はハンパないですよ!

本日クリパー!Sithut Tammas. 23:00~
SGBレジデント、通称スシ。
RLで開催された「DJ選手権 渚チャンネル2011秋」チャンピオン。
DJを単なるBGMではなくパフォーマンスとして捉えているプレイを心がけてがんばっております!


本日クリパー!Silverarrow ラッセン 24:00~
Chicago ,Jazzy House担当。
王道HOUSEを決して外れないのは彼のこだわり。
曲がった事が大嫌いな職人プレイに魅了されるファンも多い。
シメにピッタリの選曲をしてくれる事でしょう!



同じカテゴリー(Event)の記事画像
今夜は Trance !
Deep Tech Time!
T.G.I.Friday!
フライデーナイトスペシャル
【告知】フライデーナイトスペシャル
桜会
同じカテゴリー(Event)の記事
 今夜は Trance ! (2013-05-10 22:11)
 Deep Tech Time! (2013-04-26 22:47)
 T.G.I.Friday! (2013-04-19 22:34)
 フライデーナイトスペシャル (2013-04-19 21:21)
 【告知】フライデーナイトスペシャル (2013-04-19 21:20)
 桜会 (2013-04-12 21:57)

Posted by DJ Sithut a.k.a 宝鮨 at 22:45│Comments(0)Event
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。